クラシアンのリフォームでかなえる節水トイレ

クラシアンでのリフォームの具体的な内容として、まずは節水トイレについて紹介します。節水トイレはその名前の通り、通常のトイレに比べて使う水の量が少ないというメリットのあるトイレとなっています。それでは、実際にクラシアンのリフォームで使用される節水トイレとしてどのような種類のものがあるのかを紹介します。

クラシアンのリフォームで利用される節水トイレの種類の1つとして、ピュアレストQRがあります。こちらのトイレは取り付けリフォームにかかる費用なども併せて、6万6千円前後で購入できるものとなっています。バリエーションも幾つか用意されており、手洗いがあるタイプのものとないタイプのものがあります。節水効果が高いのが特徴となっており、利用を開始したその月から水道代が下がることも少なくありません。効果の実感できる節水トイレとなっています。

クラシアンのリフォームで利用される節水トイレとして、もうひとつ紹介するのはアメージュZについてです。こちらについても、クラシアンでのリフォーム費用を含めて6万5千円前後で取り付けを行うことができるトイレとなっています。少ない水で強力な洗浄効果が期待できる節水トイレとなっています。